この記事を読んでいるあなたは、
- CARE(ケア)の特徴や料金、サポート内容について知りたい
- CARE(ケア)を利用した人の評判や口コミが知りたい
- CARE(ケア)を利用する際の流れが知りたい
上記のように考えているかもしれません。
今回は、そんなあなたに「ファスティングのCARE(ケア)の特徴やサポート内容、評判・口コミやプラン、料金」などを紹介します。
ファスティングのCARE(ケア)とは
出典:https://www.carefromtoday.com/
CARE(ケア)とは、専属のトレーナーがあなた専用のプランを提案・作成し、オンラインで徹底サポートしてくれるパーソナルファスティングです。
そもそもファスティングとは「断食」を意味しており、すべての食べ物あるいは特定の食べ物の摂取を経つことを言います。
ファスティングを行うことで胃腸を休ませることができ、美容や体内環境の改善に期待ができると注目を集めています。
CARE(ケア)は、1人ひとりに専属のトレーナーがつくため悩みを相談しやすく、途中経過の喜びや葛藤を共有する相手がいることでモチベーションも上がります。
質問や相談はLINEでトレーナーが随時対応してくれ、ジムや断食合宿に行かなくても手軽にファスティングを行うことができると、初心者にも高い評価を得ています。
さらに、CARE(ケア)ではファスティングに必要な準備食・回復食・酵素ドリンクの提供も行っており、身体の内側から綺麗を徹底サポートしてくれます。
準備食・回復食には、消化にエネルギーがかからないスープやビーガンリゾットなどのメニューが提供され、美味しさと満足感を味わうことができるのも嬉しいポイントです。
プラン終了後もファスティングを習慣化し、目標を維持・更新できるようにノウハウをしっかりと教えてくれるためリバウンドの防止も期待できます。
「ひとりではなかなか断食を続けられない人」や「断食道場や合宿に行くのは面倒」という人には特にオススメです。
>>専属トレーナーの指導付き!
14日間返金保証あり!!<<<
CARE(ケア)の基本情報
ファスティングのCARE(ケア)についての基本情報は以下の通りです。
サービス名 | CARE |
---|---|
ファスティングの種類 | オンラインパーソナルファスティング |
料金 | 要相談(診断結果をもとにプランを作成) |
サポート内容 |
|
運営会社 | 株式会社CARE |
公式サイト | CARE公式サイト |
CARE(ケア)の特徴
CARE(ケア)の特徴を紹介します。
専属トレーナーがつくため続けやすい
CARE(ケア)では、1人ひとりに専属トレーナーがつくパーソナルファスティングを採用しています。
専属のトレーナーがあなたの目標に合わせたプランを作成し指導してくれるため、自身の身体の悩みを相談しやすく、途中経過の喜びや葛藤を共有する相手がいることで、モチベーションも上がります。
ひとりでファスティングを続けられるか不安という方にはオススメです。
目標や予算に合わせた個別のプランを作成
CARE(ケア)では、目標体重や予算に合わせてあなただけのプランを作成してくれます。
個別にプランを作成しているため無理なスケジュールや予算オーバーにならず、自分のペースで長く続けることができるのが特徴です。
オンライン完結で質問や相談がLINEで可能
CARE(ケア)では、オンライン完結で質問や相談はLINEでトレーナーが随時対応してくれます。
LINEのサポート時間は9:00~23:00とほぼ1日中対応しており、疑問や不安をすぐに解消できる環境が整っています。
さらに、週に1度専属のトレーナーとWEB面談が設けられており、文字では伝えきれない細かな疑問やファスティングの振り返りを行うことが出来ます。
初めてファスティングを行う人にとっては嬉しいサポート体制と言えるでしょう。
無料のWEBカウンセリングを受けてから検討できる
CARE(ケア)では、プログラムを開始する前に無料でWEBカウンセリングを受けることができます。
無料WEB診断では、身長体重と目標体重からあなたがファスティングで何㎏痩せることができるのか、どんなファスティングスケジュールになるのかを試算してくれます。
より具体的にファスティングを行う自分を想像することができるため、まずは一度無料診断を受けてから契約するかどうかを検討しましょう。
減量保証と14日間返金保証で安心して始められる
CARE(ケア)では、ファスティングプログラムの効果が実感出来なかった場合、1ヶ月無料で延長して結果を出す減量保証と、サポート費用が返金される14日間返金保証制度がついています。
実績と自信があるからこそのサポートであり、初めて利用する人でも安心できる制度と言えるでしょう。
しかし、14日間返金保証制度の利用は、開始日から毎日写真で体重報告し、指定のフォームに毎回振り返り回答をしていることが条件となるため注意してください。
分割払いや後払いもできる
CARE(ケア)では、分割払いや後払い制度を用意しています。
今すぐファスティングを始めたいが用意できるお金がない方にとっては非常に助かる制度となっています。
さらに、無料の電話相談を予約するとAmazonギフトカードが貰えるため、お得にファスティングを始めることができます。
契約後は最短3日後からプログラムを開始できる
CARE(ケア)を契約すると、最短3日でファスティング用のセットが自宅に届きます。
モチベーションが下がらずにファスティングプログラムを開始できるは、嬉しいポイントです。
>>専属トレーナーの指導付き!
14日間返金保証あり!!<<<
CARE(ケア)のサポート内容
CARE (ケア)のサポート内容を紹介します。
専属トレーナーによるスケジュールの徹底管理
CARE(ケア)では、1人ひとりに専属トレーナーがつき、ファスティングのスケジュールを徹底管理してくれます。
目標体重に合わせてプランとスケジュールを組んでくれるため、「ひとりでファスティングを続けられるか不安」「途中で挫折してしまいそう」という方には大変おすすめです。
もちろん、急な予定変更にも対応が可能です。
日程変更の前日までにトレーナーにLINEで連絡をすれば、トレーナーが新たに作成したファスティングの日程をLINEで送ってくれます。
スケジュール管理が徹底されているため、無理せず自分のペースでファスティングを続けたいと考えている人にはおすすめです。
プランに合わせた酵素ドリンクや回復食のセット
CARE(ケア)ではあなた専用のプランに合わせて、リゾットやスープなどの準備食・回復食、ファスティング用酵素ドリンクの提供を行っています。
ファスティングの前後には消化の良い食事を心がける必要があり、断食中は酵素ドリンクなどである程度の栄養を摂る必要があります。
自宅で独自の方法でファスティングを行う場合、メニューに悩む人も少なくありません。
しかし、CARE(ケア)を利用すればメニューにを考える手間を省くことができ、美味しく栄養ある食事を摂りながらすぐにファスティングを始めることが可能です。
質問や相談はトレーナーがLINEで対応
CARE(ケア)では、質問や相談をトレーナーがLINEで対応してくれます。
LINEのサポートは9:00~23:00まで対応しており、疑問や不安があればいつでもすぐに問い合わせることができます。
急な予定変更があった場合にもLINEですぐにトレーナーに連絡ができるため、スケジュールの都合が付きやすいのも嬉しいポイントです。
>>専属トレーナーの指導付き!
14日間返金保証あり!!<<<
CARE(ケア)のプランと料金
CARE(ケア)のプランと料金プランは決められていません。
専属のトレーナーがあなたが達成したい目標や悩みをヒアリングし、それを元に最適なプランを3つのファスティングと組み合わせて作成、料金プランを決めます。
組み合わせるファスティングは以下の3つがあります。
- 半日ファスティング
- 1日ファスティング
- 3日ファスティング
半日ファスティングは、夕飯のみを酵素ドリンクに置き換える手軽な断食であり、初めてファスティングを行う人にはオススメです。
1日ファスティングは、前後に1日づつ準備日・回復日を設け1日断食を行い、栄養は酵素ドリンクのみ摂取します。
3日ファスティングは、前後に2日づつ準備日・回復日を設け3日間断食を行い、栄養は酵素ドリンクでのみ摂取するという、初心者には少しハードルが高いファスティングです。
トレーナーとよく相談をして、自分に合ったプランと料金を組んでもらいましょう。
CARE(ケア)の評判・口コミ
CARE(ケア)の評判や口コミについて紹介します。
CARE(ケア)の良い評判・口コミ
ファスティング開始から1ヶ月。 ー4.7キロまで減少。 やって来ての感想は、身軽になるし、寝起きのダルさは無くなったように感じました。 今日のお昼は回復食のリゾットとトマトサラダでした。
出典:Twitter
ちなみにファスティングダイエット やっぱプロの指導があると成果出るねー #ファスティング #care
出典:Twitter
1回目は5キロの減量に成功しました(^^) 半日断食は楽々できるようになりました。酵素ドリンクでお腹が満たされるので辛くない
出典: Twitter
良い評判・口コミには、
- 身軽になった気がする
- 寝起きのダルさがなくなったように感じる
- 酵素ドリンクでお腹が満たされる
などの声が寄せられていました。
ファスティングを行うと胃腸を休ませることができるため、身軽に感じるとの声が多く見られました。
さらに、CAREの酵素ドリンクは濃度94%で必要な栄養が凝縮されているドリンクのため、満腹感を感じることができると高い評価を得ています。
CARE(ケア)の悪い評判・口コミ
CAREという会社のファスティングが良いらしく、電話確認を取ったら、私の持病のお薬との兼ね合いがうまく行かなくて出来なかった。残念だなぁ。 なんかいいダイエット方法ないかなぁ〜。
出典:Twitter
人生初めてのファスティングダイエットを行ってます!半日酵素ドリンクダイエットを行っただけですが、なかなかハード。食べれない物が、多くてビックリ!飲み物の制限もキツイ。でも、いいお値段したので、頑張らねば! 私は#CAREさんを選びました。
出典:Twitter
悪い評判・口コミには、
- 食べ物、飲み物の制限が厳しい
- 持病の薬と合わなかった
との声が寄せられました。
初めてファスティングに挑戦する人は、たとえ半日でもその制限の多さに驚き、空腹が耐えられないと感じる人は少なくありません。
しかし、最初は辛く感じても少しずつ身体が適応し慣れてきます。
断食中にどうしてもお腹が空いてしまう場合には、白湯やノンカフェインのお茶などをゆっくり飲むなどして空腹感を和らげるか、プランやファスティングスケージュールをトレーナーに相談をするといいでしょう。
また、人によっては服用する薬との相性があるため、持病がある方や体調不良で薬を飲む際には必ずトレーナーに確認をしてください。
CARE(ケア)を利用する際の流れ
CARE(ケア)を利用する際の流れを解説します。
1.無料のWEB診断(1分)を受ける
まずは、サイト内の「無料WEB診断」をクリックしてください。
無料WEB診断では、身長体重と目標体重からあなたがファスティングで何㎏痩せることができるのか、どんなファスティングスケジュールになるのかを試算してくれます。
より具体的にファスティングを行う自分を想像することができるため、まずは一度無料診断を受けてみましょう。
2.無料のカウンセリング(電話)を受ける
「無料WEB診断」でファスティングを行う自分をイメージできたら、次に無料の電話カウンセリングを受けましょう。
サイト内の「電話相談」をクリックし、名前やメールアドレス等の記入、希望の日時を選ぶことで予約ができます。
WEB診断の結果を元に、トレーナーが電話でカウンセリングを行います。
なお、電話相談の所要時間はおよそ45分~60分なため、時間に余裕を持って予約を取るようにしましょう。
もちろん、電話相談をしたからと言って契約が必須ではなく、相談のみでも可能です。
強引な勧誘もないため、安心して疑問や不安を話してみましょう。
3.作成してもらったプラン(無料)で検討する
専属のトレーナーが作成したプランを元に、契約をするかどうかを検討しましょう。
スケジュールや予算など、無理なく続けることができるかを含めてしっかりと考えることが大切です。
4.契約後にプログラムを開始する
契約後は、最短3日でファスティング用のセットが自宅に届きます。
ファスティングスケジュールに沿って、早速プログラムを開始しましょう。
疑問や不安があれば、すぐにLINEでトレーナーに問い合わせることが出来るため安心です。
>>専属トレーナーの指導付き!
14日間返金保証あり!!<<<
CARE(ケア)に関してよくある質問
CARE(ケア)に関するよくある質問に答えていきます。
CARE(ケア)のファスティングはどんな人におすすめですか?
CARE(ケア)は、「ひとりではなかなか断食を続けられない人」や「断食道場や合宿に行くのは面倒」、「ファスティング中の食事をどうすればいいか分からない人」に特にオススメのサイトです。
1人ひとりに専属トレーナーがつくため悩みを相談しやすく、途中経過の喜びや葛藤を共有する相手がいることでモチベーションも上がり、継続してファスティングを行うことが可能です。
オンライン完結なため、ジムや合宿に行かなくても手軽にファスティングを行うことができるのも魅力のひとつです。
さらに、ファスティングに必要な準備食・回復食・酵素ドリンクの提供で、ファスティング中のメニューを考える手間を省くことができるのも嬉しいポイントです。
CARE(ケア)の酵素ドリンクってどうなの?
CARE(ケア)では、断食期間中に飲む酵素ドリンクの提供を行っています。
CAREの酵素ドリンクは濃度94%で必要な栄養が凝縮されており、美味しさと満腹感を感じることができつドリンクです。
CARE(ケア)のファスティング診断とは?
CARE(ケア)では、プログラムを開始する前に無料WEB診断を受けることができます。
無料WEB診断では、身長体重と目標体重からあなたがファスティングで何㎏痩せることができるのか、どんなファスティングスケジュールになるのかを試算してくれます。
このファスティング診断の結果を元にトレーナーが電話でカウンセリングを行うため、興味がある方はまず無料のWEB診断を受けることをおすすめします。
CARE(ケア)のファスティング後はリバウンドしやすい?
自宅や断食道場などでファスティングを行うと、どうしてもリバウンドをしてしまうことがあります。
CARE(ケア)では、プラン終了後もリバウンドをしないようにファスティングを習慣化させるノウハウをしっかりと教えてくれます。
目標を維持・更新できるようにサポートしてくれるのは嬉しいポイントです。
CARE(ケア)の特徴や料金まとめ
この記事では「ファスティングのCARE(ケア)の特徴やサポート内容、評判・口コミやプラン、料金」などを紹介してきました。
CARE(ケア)は、専属のトレーナーがあなた専用のプランを提案・作成し、オンラインで徹底サポートしてくれるパーソナルファスティングであることが分かりました。
1人ひとりに専属のトレーナーが付くため悩みを相談しやすく、途中経過の喜びや葛藤を共有する相手がいることで、モチベーションも上がり継続してファスティングを行うことができます。
質問や相談はLINEでトレーナーが随時対応してくれるのも、初心者にとっては嬉しいポイントです。
さらに、ファスティングに必要な準備食・回復食・酵素ドリンクの提供や、プランが終了後してもファスティングを習慣化できるように、ノウハウをしっかりと教えてくれるのも魅力のひとつと言えます。
「ひとりではなかなか断食を続けられない人」や「断食道場や合宿に行くのは面倒」、「ファスティング中の食事をどうすればいいか分からない人」には特にオススメのサイトです。
ぜひこの記事を参考に、CAREのファスティングに挑戦してみてはいかかでしょうか。